LOVE&PEACE

手作り石けん&BLACK MUSICの事
.....とゆうかなんかイロイロだな〜きっとww

右の下の方の『PROFILE』☆☆
中身をボリュームUPさせました♪♪
お時間ある方、よかったら覗いて行って下さい♪♪


<< 石けんカット&最近作ったものイロイロ♪ | TOP | ガスールですっきり☆ラベンダーの香りBATH♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
ちょっと気が早いかもw?? CHRISTMAS♪♪


何となく思い立ってChristmas Tree を飾ってみました♪♪
去年のだけど、う〜ん♪♪。。。中々いい感じ♪♪
。。。ちょっとごちゃごちゃし過ぎてるケド、まあこんなモンかなww
一気にChristmas気分だ〜♪♪
石けんもクリスマスモードのやつが作りたい2といいつつもそれらしいのは
作ってないあたし。。

昨日作ってみた石けんは、こんな感じ!!!

SN360006_0001.jpg

初めてアクリルモールドを使ってみました♪♪
。。。てかホントはPINKとBROWNでマーブルにしたかったのに。。。
パプリカパウダー入れたら、どう考えても薄〜いオレンジ。。ん???
。。。あたしの一番好きな色はPINKなのに!!!
中々思い通りにピンク色になってくれません。。。
ふー。
次こそは!!!
でも、その前にChristmas☆Ver.をつくりた〜〜い♪♪
緑。。赤。。緑。。?
。。。いやいややっぱりうちのツリーはPINKとBLUEだから合わせちゃおうww
すんごい勝手な考えでした♪♪

そういえば、今回で石けん作りも6バッチめ☆
なんと苛性ソーダを使い切ってしまいました♪♪
ちょっと達成感を味わいつつ、薬局にnew苛性ソーダを注文しました☆
。。。届くのは月曜日らしい。。
ないと思うと余計に作りたくなってくる、ひねくれ者のあたしww
ちょっとうずうずしております。。

そしてそして♪♪
買っちゃいました!!!

071115_2321~01.jpg

macのノートPC♪♪
中古だし、古い型だけど、ずーっと欲しかったの♪♪
早速ステッカー貼っちゃったケドw

実は今まで、ダーリンのPCをお借りしてblogなどなど作ってました〜ww
やっと自分だけのPCを手に入れた!!!
ダーリンのPCお仕事とかでも使ってるやつで、なんとなく悪いな〜と思ってたから
一安心♪♪

今までよりパワーUPしてやる〜〜〜☆☆


20:33 | その他 | comments(8) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
20:33 | - | - | -| - |
コメント
ひゃっほ〜。ツリーはこれくらいゴージャスゥがよろしいかと(^^♪
うう〜、でもクリスマスは子供がいるとサンタが大変なの〜
去年は天体望遠鏡その前はDS・・・
今年はサンタ工場で何作ってきてくれるのかな〜
djemiちゃんには、一足早いサンタだったのね。
PCゲットでパワーアップ!期待してます。
2007/11/16 10:02 PM by しゃぼんmama
しゃぼんmamaさん

そっか〜サンタさん♪♪
ですよね〜。。。
サンタ工場の忙しさ、想像できませんよぉ!!!

サンタさんがんばれ♪♪♪

パワーアップ、、、できるかな〜w でかい事、書いちゃったカナ〜w
2007/11/16 10:11 PM by djemi
ツリーだ〜〜〜。ウチも出さなきゃな〜〜と思いつつ、重い腰があがらないんです。。でもやっぱり良いですね♪一気にクリスマス気分が盛り上がりますね。
2007/11/17 5:57 PM by cumin
cuminさん

ツリー出した空間だけ、クリスマスです♪♪
いつ頃出すのが基本なんだろうか。。。?
よくわかりませんがww☆

cuminさんのトコのツリーも見てみたいです♪♪
2007/11/17 10:59 PM by djemi
早速来ちゃいました♪
クリスマスツリーだーぁ 
いいですね 家にこういう季節感があるのって^ー^♪
この時期はなんかイベントいっぱいだしテンションあがりますよね。
んふふ。

石けんたくさん作ってくださいな。UPが楽しみです。
色って難しいですよね。思ったとおりの色がなかなかでない。。
でもそれがまた楽しいところだったりw

ダーリンと仲良さそうで ほのぼのしてしまいました^^
またあそびにきまーす。

これからヨロシクです。
2007/11/17 11:29 PM by emi
ミニツリー可愛いです^^
クリスマス石けんも楽しみですね〜♪
パプリカパウダーを入れると私も薄いオレンジになります(笑)
djemiさんはMAC派なのですね!
2007/11/18 12:50 AM by 沙羅
emiさん

飾るとテンションあがりますwww

石けんどんどんつくりたいです〜〜〜♪♪
思い通りにならない事だらけですけど、めげずにがんばらないと♪♪
楽しいけど、やっぱりくやしいですww

ダーリンとは、仲いいかなw??。。。今となりで自分のblogチェックしてますな。。。www 夜更かしカップルなんですwww

よろしくお願いしま〜す♪♪

2007/11/18 5:38 AM by djemi
沙羅さん

実はこのツリー、、、結構気に入ってますww 

てか、沙羅さんも薄オレンジですか〜!!!そおゆうものなのかw??
う〜きれいなピンクに憧れます♪♪

クリスマス石けん。。。間に合うかなああああwww!!!

mac派です♪♪なんかかわいいし♪♪。。。動機が単純ですww


2007/11/18 5:45 AM by djemi
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://djemi.jugem.jp/trackback/19
トラックバック