LOVE&PEACE

手作り石けん&BLACK MUSICの事
.....とゆうかなんかイロイロだな〜きっとww

右の下の方の『PROFILE』☆☆
中身をボリュームUPさせました♪♪
お時間ある方、よかったら覗いて行って下さい♪♪


<< ガスールですっきり☆ラベンダーの香りBATH♪ | TOP | 久々のclub☆☆。。。そして事件!!! >>


| - | - | -| - |
初めての消しゴムハンコ♪♪
今日、仕事の休憩時間に。。。消しゴムハンコ作ってみました〜♪♪
気になって、インクとか2Bの鉛筆とかww100均で買っといたのは、
いつの事だろうか。。。ww  なんとなぁ〜くスルーしちゃってたケドも、
昨日mimiさんのblogを見て、やっぱやってみようと思い実行♪♪

。。。カッターで削り、、削り、、なんとか記念すべきvol.1が完成♪♪
最初は大好きなハートマークに決定だぁぁ♪♪なんせ、CLUBDJ時のあたしのDJネームは『DJEMIハート』なのだ♪それくらい好きなのですよ〜w♪♪

なんか、まあまあかな。。。ちょっとがたついてしまいました。。。

そして、vol.2はこちら♪♪
なんとなくJEWELな感じにしたくてこんなモノをww十字マークはキラキラしてる感じを出したかったからつけたけど。。。どうだろう。。。???

こっちは消しゴムSIZEが爪の先くらいの超〜〜半端部分で作ったからつらかった〜。。
小さすぎて眉間にシワが寄ってた事間違いナシだなww
そして、ハートよりも更にガタガタww。。。はい、オチた。。

石けんに押せる程の完成度じゃないな。。。
だって!!!。。。普通のスタンプとしてなら機能するカモだけど、
ホジホジしすぎて、絵柄部分がゆらゆらしちゃってるところ多々アリだもんんん!
多分力いれすぎ。そして、不器用すぎww。。
もうちょっと練習して、スペシャルなハンコ。。。

作ってやるぜよ〜〜〜♪♪(←ドラマ歌姫見てますかw??四万十太郎のまね♪実は歌姫のドラマ舞台の土佐清水は思いっきりダーリンの出身地なのだw☆)

ところで。。。昨日はりきってBATH TIME演出したのに、、、今日は手抜きですw
疲れすぎても〜〜〜寝ぼけぎみ。。。

。。。あああぁ〜もうこんな時間。。。ZZZZZZZZ



03:30 | 消しハン RECORDs♪♪ | comments(20) | trackbacks(0)| - |
03:30 | - | - | -| - |
コメント
わ〜〜♪
私もハート大好き〜〜。
もしかしてdjemiさんピンクも好きでない?
私はピンク(ショッキングピンク系か紫系ピンク)が好き〜。

ジュエルも好きよ〜。

かわいいはんこだね。私も昨日mimiさんのところで見て、作りたくなっちゃいました〜。
実は100均でかごも探したついでに手づくり判子用天然石を買ってしまったのです〜。でも、判子が上手なお友達に石鹸と引き換えに彫ってもらおうかとたくらんでいるのです。

自分の石鹸だって主張する判子欲しいもん〜〜。まずはデザイン考えなきゃ・・・・。消しゴム判子私もハートから試してみようかな〜。
2007/11/19 8:04 AM by ミンク
うわーーーー!
mimiの名前がいっぱい出てきてる!照w

消しゴムはんこ、めっちゃめちゃかわいくできてるじゃないですか〜☆
たまらない♪
二人に便乗してるみたいだけど、mimiもぴんく大好きです!
両方すてきだけど、特にジュエルすっごくかぁいいー!
こんな乙女なアイデア、mimiからは一生出てくる気がしません。笑

また参考にさせてくださいねー☆”
2007/11/19 7:12 PM by mimi
可愛いね☆

なんか消しゴムのハンコって懐かしい♪

EMIちゃん器用やね!!
2007/11/19 7:43 PM by DAYWALKER
ミンクさん

そうなんです♪♪
ピンク大好きです〜〜〜☆☆一緒だ〜♪

ショッキングピンクとかとくに♪かわいいですよね♪
自分のblogの右側のピンク色とか、結構好きですww

良いかご見つかりました???
その後が気になる♪♪
手づくり判子用天然石!!!!あたしも100均で気になった〜♪
やっぱあれくらい固い方が、石けんに押すにはいいのかな。。。?
ハンコ上手な友達とかいるなんてうらやましぃ〜♪♪

ハート、単純だしカワイイし♪
彫ってお披露目してください〜♪♪



2007/11/20 5:35 AM by djemi
mimiさん

勝手に名前出しちゃって。。。すみません〜!!!
でも、明らかにmimiさんのblogがきっかけになったんで、
これは明かさないと♪と思い。。。www

結構難しいですね〜ハンコ。。。
楽しかったけど、ホント修行あるのみっす♪♪
。。。こんなハンコでもカワイイといって貰えてありがたいです♪♪

あたし的にmimiさんのネコちゃんがお風呂中なハンコがHITでした☆

参考なんてとんでもないですww!!!

2007/11/20 5:43 AM by djemi
DAYWALKER♪♪

コメントありがと〜〜☆☆
音関係の人から、このblogにコメントもらえんの初だよ〜〜♪

全然音ネタなくってごめんね〜www
ちょこちょこDJネタも入れたいかな〜〜と思いつつ。。。

ほめてくれてありがと〜〜♪♪
別に器用でもないケドね。。。www

たまにはclubにて、乾杯しよ〜♪♪



2007/11/20 5:51 AM by djemi
はじめまして!お邪魔します^^
先日は、嬉しいコメントありがとうございました♪

消しゴムはんこ、はまりだすと止まらないみたいですね〜^^
私も数個作ったことがありますが、私は・・・断念しました(爆)

可愛いハート♪
シンプルなハンコだと、
いろんな場面で活躍してくれそうですね!

また遊びにきます^^
2007/11/20 1:22 PM by マロン
どこに連絡していいか分からず、ここに着ちゃいました〜。
ごめんなさい、ミルの画像自分で消してました〜。おバカな私・・・。
修復したので、もしよろしければ、お暇な時にでも見てやってください♪ あんまりいい画像じゃないけど・・・。
2007/11/20 2:48 PM by ミンク
djemiさんこんにちは〜
うちに来てくださってありがとうございました
私も初心者ソーパーです、どうぞよろしくお願いしますね〜

おっ、消しゴムはんこ!
ハートも可愛いけどキラキラ宝石いいなぁ♪
爪の先くらいの消しゴムに彫ってるんですか?! 器用だ〜
私は「はん消しくん」(でっかいやつ)で肉球はんこを2個作りました
そろそろ年賀状の季節だし、ネズミはんこもいいですね〜
2007/11/21 8:42 AM by 砂ねこ
マロンさん

いちお。。。いつでも作りたいな〜〜〜と思いつつも、
ハート&ジュエル以降作ってないですよ〜ww

このまま飽きないように、ちゃんと続けていきたいです♪♪
実際どうなることやらwww



2007/11/22 3:14 AM by djemi
ミンクさん

そうだったんですか〜ww
今見たら、バッチリ見えました♪♪♪
やっぱミル、欲しいな〜♪♪
2007/11/22 3:15 AM by djemi
砂ねこさん

こちらこそヨロシクです〜♪♪
てか、ホントは爪の先サイズなんて彫りたくないwww
実はあたしも、でっかめの消しゴムのシートみたいの買ってあるんです♪
けど、失敗が怖くてなかなか勇気が出なくてwww

小心者すぎもいいとこですよ〜www
ケチくさいこといってないで、さっさと使ってみなくちゃ♪♪
2007/11/22 3:21 AM by djemi
こんばんはんこ♪
いや〜〜!はんこかわいいよう!

JEWEL ツボ! まじツボった!!
なにを隠そう宝石大好きなんですよ。
大丈夫 どう見てもブリリアントカットの
きらきらダイヤにしか見えません 十字も効いてるね

そろそろ年賀状の季節だし、いっちょ私も
消しはんデビューするか?(笑)

**リンクを貼らせていただいてもよろしいかしら?
2007/11/22 4:00 AM by ami
amiさん

ツボりましたww???
ありがたや〜〜〜♪♪♪

消しはんもっと作りたいです〜♪♪
年賀状。。。実は何年か書いてなくて。。。
今年は書いてみようかな〜〜〜。。。

リンク貼ってもらえるなんてうれし〜♪
こちらこそお願いいたしますデス♪♪
あたしも貼らせて頂きます〜♪♪
2007/11/22 6:37 PM by djemi
arete imageless fogey attestable polygroove virusemic blister galactophoritis
<a href= http://www.masonic118.com/ >Mount Hermon Masonic Lodge No. 118 - Asheville</a>
http://steve-parker.org/sh/sh.shtml

初めての消しゴムハンコ
2008/05/31 1:39 PM by Kelley Bell
arete imageless fogey attestable polygroove virusemic blister galactophoritis
<a href= http://www.maxlangeattack.com/ >Max Lange Attack</a>
http://www.karenannii.com/

初めての消しゴムハンコ
2008/06/01 4:42 AM by Renea Allison
arete imageless fogey attestable polygroove virusemic blister galactophoritis
<a href= http://www.angelfire.com/nm/BreathoftheLlano/ >Breath of the Llano</a>
http://www.talentteacher.com/

初めての消しゴムハンコ
2008/06/03 11:55 AM by Royce Bullock
arete imageless fogey attestable polygroove virusemic blister galactophoritis
<a href= http://www.lakeshoreschools.k12.mi.us/ >Lakeshore Public Schools (org 1289)</a>
http://www.mershon.ohio-state.edu/

初めての消しゴムハンコ
2008/06/04 6:26 AM by Chad Austin
arete imageless fogey attestable polygroove virusemic blister galactophoritis
<a href= http://census.dfwinfo.com/dp.asp?code=1230 >U.S. Census Report for year 2000</a>
http://www.dr-xu.com/

初めての消しゴムハンコ
2008/06/09 2:12 AM by Pauline Fuller
arete imageless fogey attestable polygroove virusemic blister galactophoritis
<a href= http://studentorgs.utexas.edu/aca/ >University of Texas at Austin: Armenian Cultural Association</a>
http://www.ccso.org/

初めての消しゴムハンコ
2008/06/10 12:21 PM by Elias Calhoun
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://djemi.jugem.jp/trackback/24
トラックバック