LOVE&PEACE

手作り石けん&BLACK MUSICの事
.....とゆうかなんかイロイロだな〜きっとww

右の下の方の『PROFILE』☆☆
中身をボリュームUPさせました♪♪
お時間ある方、よかったら覗いて行って下さい♪♪


<< 今度こそ本物のPINKでSWEETな石けん!? | TOP | 石けんが初めての解禁だ〜〜♪♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
本日の戦利品♪♪♪ byドンキ
かなり久々にドンキに行って来ました〜♪
やっぱなんだかんだスキだな〜www☆☆

こちらが今日買ったモノたち↓↓↓↓↓

上から時計回りで、、、
ウォッカ&バラの手鏡&巨大Vaseline&ハート型のポンプボトルです♪♪♪♪

実は相当前田さんファンだしw、ウォッカでマウスウォッシュを作ってみたくて
買って来ちゃったウォッカ♪♪♪。。。もしマウスウォッシュがNGだったら
飲み干しますな〜www おほほ♪♪♪それかチンキってやつ??
ウォッカでもいいのか??とにかくチンキにしたって飲んでやるwww

手鏡は手のひらサイズのかわゆい2面鏡♪♪最近割っちゃったから買い替え♪♪
めちゃかわゆいので、ホント大事に使わなきゃ〜♪ ¥400なり。。。

そして巨大Vaseline!!!
こいつがホント巨大!!!!まだ自分で上手にクリーム作れないあたしにとって
かなり必須な代物♪♪♪♪精油混ぜるだけ〜の簡単練り香水も作ってみたかったのでたくさんほしかったの♪♪
大きさは比較するとこんな感じ♪♪



右下で小さくなってるのが、よくあるサイズ49gです!!!
そして今日のはなんと!!!!368gなのですwww なんかギャグみたいな大きさwww
普通サイズのVaselineの、、、なんと7.5倍!!!
それでも値段は¥700しないくらい♪♪♪
わ〜〜〜お♪♪♪なんとAMERICANなサイズなんでしょ♪♪♪

もういっこは、ハート型のポンプボトル♪かわゆ〜いピンクです☆☆
だいたい300mlくらいかな〜???
無添加の液体石鹸に精油をちょいっといれて、それを精製水の空きボトルに入れて食器を洗ってるあたし。。。
明日から、このかわゆいボトルに入れてジャブジャブするのだ〜♪♪
固形石けんで食器洗いも実は結構憧れてるのだけど、、、
今はまだ液体残ってるし、夏場はやっぱ固形石けん溶かしてポンプ使いとか
してみたいよ〜〜〜♪♪♪

とゆうわけで、特になんのヘンテツもナイdjemiのお買い物日記でした♪♪

実はこの前、かわちやさんで大量に注文したオイル達が♪♪
本日届くのです♪♪わくわく♪♪♪
イッパイ石けん作るじょ〜☆☆

その前にもう一つのお楽しみが♪♪♪
本日!!!!石けんが初めて解禁になったのです♪♪♪

やっほ〜〜〜♪♪うれしいいいいい♪♪♪
解禁になったのはマルセイユ石けん☆☆

先走ってww昨夜、手を洗ってみましたが。。。
なんと♪♪しっとりサラサラ〜〜〜♪って感じで、かなり興奮です!!!

これからバスタイムしてきます〜〜〜♪♪
ウキウキ☆☆

近いうちにバスタイムの感想も書きたい〜〜♪♪
06:09 | その他 | comments(4) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
06:09 | - | - | -| - |
コメント
このピンクのハートボトル、かぁいいいwwwwwwww(・∀・)♪
こんなかぁいいのあるのね♪ドンキあなどりがたし!
今度ドンキ行ったら見てみます★
こんなのが台所にあったらうきうき食器洗いしちゃうっ♪”

この業務用みたいなVaseline、mimiの家にもあるーーー♪
これ、あたし5年くらい前から持ってますが、ちっともちっとも減りません。笑
きっと消費期限あったら絶対に切れてるはずだよね?w

石けん解禁おめでとーです♪
あたしみたいに1週間もフライングしてなくてemiちゃんエライです!
バスタイムの感想も楽しみにしてまっす☆”
2007/11/25 8:09 PM by mimi
わ〜♪ピンクのハートのボトルかわいい〜〜。ホシ〜〜。
やっぱ、mimiさん含めおんなじ趣味かも・・・。

それにバカデカヴァセリンも、実はうちにもある〜〜。
私も数年物・・。
で、それで、ローズマリーヴァセリン作って使ってるよ♪

初石鹸解禁うれしいよね〜。
1ヶ月ってホント長く感じる〜。
でも、そんな大切な石鹸だけど、不思議なことに人にもあげたくなっちゃうの〜。手作り石鹸のよさを知ってもらいたくて・・。
だから、自分で使う分が無くなっちゃって・・。
もっとたくさん仕込まなきゃ!
2007/11/25 10:51 PM by ミンク
mimiさん

ボトル早速使ってます〜〜〜♪♪
かわいいですよね♪←自分でゆうなwww
うきうき使っちゃってますよ☆☆

Vaselineありますか〜〜♪♪♪
これ、やっぱ使いきれないのかなwww
でも5年越しでも結構平気なら、問題ナシですなwww

石けん。。。実はフライングしようとしてましたwwww
けど、ダーリンに止められちゃって!!!
mimiさん宅と逆ですな。。。
ほんとは早く使いたくてウズウズしまくってましたよ〜〜♪
やっと使えてホント嬉しい♪♪

2007/11/26 3:04 AM by djemi
ミンクさん

あはは♪♪♪
ほんと、趣味近いのかもです♪♪♪
なんかうれしいのはあたしだけwww?

ミンクさん宅にもありますか〜!!!でかいの!!!
ローズマリーヴァセリン。。。良さそ〜☆☆
イロイロ作ってみよ♪
何しろ業務用ばりですからwww

初解禁はホント興奮しっぱなしでした♪♪♪

そうなんですよ〜〜〜!!!!
すでに、だれにプレゼントしようかな〜♪と計画を練ってますww

イッパイ作んなきゃ♪ ですよね♪♪
2007/11/26 3:09 AM by djemi
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック