LOVE&PEACE

手作り石けん&BLACK MUSICの事
.....とゆうかなんかイロイロだな〜きっとww

右の下の方の『PROFILE』☆☆
中身をボリュームUPさせました♪♪
お時間ある方、よかったら覗いて行って下さい♪♪


<< 保温完了♪♪ | TOP | おいしいsweets☆...そして石けん型出し☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
焼肉〜♪
071105_1831~01_0001.jpg
近所の焼肉屋さんで晩御飯しちゃぃました♪
右はきのこちゃん☆
秋ですな〜!!!
食べ過ぎてキモチワルイょ〜。。。
焼肉久々だったからがっついちゃぃました☆
そして帰りにお気に入りのSHOPに♪
*VOM FASS*ってSHOPでオリーブオイルを中心にぃろんなオイルとワインやリキュール類の計り売りをしてるSHOPです♪♪

オイルを買う事も多いケド…今日はしそ梅酒300mlを購入☆
071105_2008~01.jpg
チョットお気に入りなのです♪♪

これからオウチでダーリンとロックで頂いちゃうょ〜☆

ちなみに空き瓶はハーブ酢に使うの♪

リンスと料理じゃ〜♪
19:59 | その他 | comments(2) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
19:59 | - | - | -| - |
コメント
しそ梅はきになる〜 絶対美味しいはず^^
私は、サイダーで割って飲みたいかも〜
ビンを見ると、リン酢って( *´艸`) ソーパーだわ^^
私は、ニオイが好きではないのでクエン酸リンスを作ってます。
ハーブティとキサンタンガムで、香りとトロミを出し
グリセリンで保湿、クエン酸で中和です〜
ペットボトルでシャカシャカするだけなの(*/∇\*)
お互いソーパー頑張りましょうね〜
2007/11/07 12:18 AM by Mam
サイダーで割ってもいけるハズ〜☆☆
とにかくおいしいですww
リンスの酢の匂いはあたしも実はあんまりだから、ほんとはもっといい方法でやりたい気も....
でもなんせ新米ソーパーな為、知識不足なのです。。。
その、ガンダムみたいな名前の物質は一体なんすかねww??
香りもとろみも欲しいよ〜☆☆

お互い頑張りましょう♪♪
2007/11/07 2:40 AM by djemi
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://djemi.jugem.jp/trackback/4
トラックバック