LOVE&PEACE

手作り石けん&BLACK MUSICの事
.....とゆうかなんかイロイロだな〜きっとww

右の下の方の『PROFILE』☆☆
中身をボリュームUPさせました♪♪
お時間ある方、よかったら覗いて行って下さい♪♪


<< 焼肉〜♪ | TOP | ん…?コレ一体ナニ石けんなワケ?? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
おいしいsweets☆...そして石けん型出し☆
本日ダーリンと一緒にウチの実家にゆきました☆
かなり久々に2人で帰ったのです♪
そしてお土産に持って行ったのは......コレ↓↓↓↓↓
071106_2117~01.jpg
食べかけだけどww
すんごくおいしいレアチーズCAKE♪♪
Sweet of Oregtonってゆうトコのなんだケドも、コレがも〜激ウマで☆☆
家族も喜んでくれてたカナww

そして先程型から出した手作り石けん3号♪♪
レシピは前田京子さんの本に載っかってた最高に贅沢な石けんデス☆
071107_0320~01.jpg
ベテランのソーパーさんみたく、ツルっと出来ないケド、これからスキル身につけてがんばるんだ〜☆☆
木製のモールドとかアクリルのとか使いたいケド、一体何がいいのかな〜???
今1個プリングルスに入ってるケド、ちょっと心配です。。
ちなみに奥に写ってるのは、左から蜜蝋、アカシア蜂蜜、野バラ蜂蜜です☆
実家からもらってきました♪♪
実家は個人で養蜂業をやっているので天然採れたての蜂蜜ちゃんがてんこもりです♪
近日中にリップやら石けんやらに使いたいな♪♪
石けん作りを始めたら実家の蜂蜜にもどんどん興味が...www

21:19 | 石けんネタ | comments(6) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
21:19 | - | - | -| - |
コメント
こんばんは^^
遊びに来ました♪
最高に贅沢な石けん!作ったのですね!!
ホホバ入りの石けんはお肌つるつるになるので
大好きです^^

ご実家が養蜂業だなんて羨ましい〜!
2007/11/07 9:58 PM by ノギス
はじめまして、momoです。
早速、お邪魔しますっ♪
わぁ〜、実家が養蜂業をされてるって超羨ましいです。
はちみつや蜜蝋が大好きな私には
実家に行ったら並んでるって夢みたいな環境ですよ。
はちみつや蜜蝋がどんな石けんやリップに変身するのか
楽しみにしてますっ。
2007/11/07 10:43 PM by momo
ノギスさん☆
遊び来てくれてぁりがとうございます♪♪

最高に贅沢な石けんかなり楽しみデス☆☆

やっぱぃぃんですね♪
期待高まる〜☆

…早く使いたいデス☆
ヮクヮク☆☆☆
2007/11/08 4:20 AM by djemi
momoさん

遊びに来てくれてぁりがとうござぃマス♪♪
実は今日さっそくリップとクリーム作ってみましたょ〜♪♪♪

ホントに蜂の巣から取って来ちゃったみたぃな無精製のミツロウだったから(笑)出来るのか〜?って感じだったケド…イケました♪

感動ッス☆☆☆

なんか石けん以外の作り物にもドンドンはまりそうです〜♪♪
2007/11/08 4:22 AM by djemi
私はアクリル使ってます。最初はやっぱり牛乳パックでした。
そのうち角が欲しくなるんですよね〜^^
石けんは、本格的に作り始めて半年足らずです。
毎日毎日作り続けて、最初は失敗もたくさん^^;
変なのも・・・( *´艸`)
2007/11/08 8:08 PM by Mam
Mamさん
アクリルですか〜♪

ぁたしも角が欲しいです〜♪♪
でもその前に全体的なスキル不足ですww
今のぁたしは角以前の問題が山盛りですww
…ァィタタ。。。

…半年ですか〜!!
スゲェ〜♪♪
見習って半年でキレイに作れるようにがんばりますww♪♪

2007/11/08 9:30 PM by djemi
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://djemi.jugem.jp/trackback/6
トラックバック